calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

GE WebRing

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next

ツイッター

@SO_SHIN_GE



  • 2013.07.06 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

海賊アデリーナエキスパート

明日は旅行で四時起き予定のげもです。

最近、今までやったことなかった事をしたり、
行った事なかったところに行ったりと、
楽しいGEライフを送っとります。


海賊アデリーナがエキスパートになりました。
早速ぶらっでぃフィーストを習得。



攻撃がすごく早いです。
驚きの速さ。

ソソとミフユの三人で組んだときは、
ペチペチ攻撃が速くて面白いです。

でもツインブレードの時のポーズのがかっこよかったかな。


ファイタ娘がペルタストを習得しました。



こちらのポーズはとてもかっこよいです。
しばらく使ってみよう。

ただ、ガード力は落ちるようなので、
盾としてはクルセイダーのが良いかも。


マケで龍槍買いました。



実はペルタスト用にと買ったのですが、
間違えました。

これは短槍ではない。 (==;
アホだ。 

仕方ないのでイッジに持たせてみました。
でも薙刀のがかっこいいかなぁ。



明日明後日は旅行でいません。
富士山の近くに行きます。


ではまた。


先日コナンの映画見てきました。
戦場カメラマンがあんなところで出てくるとはw

最近カスティア鉱山にソロでトライしてるげもです。

今日、フォビタンを初めて倒すことができました。
おまけが出てこなかったからかな。

ファイタ娘が盾役として大活躍してるわけですが、
所持してる中で一番強い盾は下画像になります。



この盾怖いです。嫌いです。
でもこれしかないんですよね。
鉱山では仕方なくこれを装備してます。

普段装備してる盾は下画像になります。



ハートマークでかわいいです。
でも弱い。

かっこよくて強い盾をゲットしようと、
日々マケに通う毎日です。

ではまた。

クレアエキスパ

クレアがエキスパになりました。

今年の目標のひとつは、これで完了です。



早速テスティッドガードを習得。

そして、

エキスパになったということで、

やっとあの大砲が装備できました!



綺麗。。。

天使系の武器って綺麗ですねー。



後ろから見るとちょっと怖い。

大砲といえば、



こちらも捨てがたいですね。
個人商店で安かったので買ってしまいました。

これで育成は一段落したので、
クエとか少し進める予定です。

ではまた。

エクィテス

 新たなエキスパスタンス、エクィテス。



ハンギングと迷いましたが、とりあえずこっちにしました。
想像通りカッコイイ。




ウィズ女コスを思わず購入。
キャラも作りました。



美しい。。。
男ウィズのコスも良いので性転換もできず、
ウィズ女を追加することにしました。

久しぶりにギガンテで育成中。。。

ディフェンダー

前にやってたことを思い出しながらプレイ中。

マケでシュバ鎧の+6を購入し+7トライしましたが三回連続で失敗。
復帰したからって甘いことはしない強化屋イッジさん。

行きつけの強化屋さん変えようかしら。。。

実際、どこの強化屋さんが通算で一番稼いでるのかしらね。
そーゆーデータも興味あるし、そういうイベントがあっても楽しいよーな。

さてと、

休止する前はエキスパスタンス覚える前でした。

で、今はグロ石も簡単に購入可能なので、
何を覚えさせようかと試行錯誤中です。

とりあえず、ピコピコハンマーがあるので、
ファイタ娘にクルセイダーを覚えさせたい。

でもディフェンダーがまだスタンスレベル25ではないので、
まずはそちらのスタンスを上げています。


良い壁に育つと良いが。


エキスパスタンスクエ そしてエキスパへの道再び

お久しぶりです。

仕事も始まり、平日は忙しくしとります。この日誌も週末に更新するのがやっとです。週誌ですね。

先日、オクルタクエを進めました。
党員の方に連れてってもらいました。

オクルタの敵強いですねぇー。
下手に手を出そうものなら、一発でやられてしまいます。大人しく雑魚敵にのみ攻撃。(でもやられる)

おかげさまで何とかクエスト品をゲット。
そして、グルトルデのところに来てみると、



エミリアが怒ってて何か怖かった。

クエストは無事終わりましたが、
これからグローストーン集めをしなければ!
節約節約。

なのですが、、、、、



猫買っちゃいました。



ピコピコ買っちゃいました。

せ、節約せな・・・orz


育成の方はというと、

海賊アデリーナ ベテラン8
クレア ベテラン6
ロミナ ベテラン6
イッジ ベテラン6



海賊アデリーナが元気一杯っ!
攻撃が早いですねー。
ソソ並の速さで攻撃力がある、といった感じで、とっても頼りになります。



ただ、クレアが何故かしんでしまう事が多く、
少し遅れをとっています。
羽をセラフィムからジズに変更して安定しました。

灼熱の高原で頑張ってます。

ではまた。

男性三人組

 男性三人組みのパーティを初めて組みました。



何か違うゲームをやってる感覚に陥る。



たまにはいいもんだ。

エキスパート

エキスパートになりました。

フィストオブエンペラー装備できた。



年内に、という目標でした。
なんとか達成。
長かった。。。

ホイールであたったコスのために、ウォーロック男を作ってみた。



綺麗な青。
羽の色とも合い、中々かっこいい。

今年中の目標も達成したので、
しばらくノンビリします。


熊狩りじゃー!

 げも家門は最近ジャケンです。
熊狩りです。



もすぐ皆80。
マスケ、カリュケ、グレイス、スカウトを交代で育成中。

ではまた。

エキスパへの道

 エキスパへ向けて日々精進を続ける三人。(下図)



ファイタ娘ベテラン8に、
ソソベテラン7
ミフユベテラン6に上がりました。

エキスパへの道が少し見えてきた次第です。
前回のシャッフルでゲットしたフィスト・オブ・エンペラーを装備する日も近い!

<< | 2/3PAGES | >>