calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

GE WebRing

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next

ツイッター

@SO_SHIN_GE



  • 2013.07.06 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

カトリ達マスター

ワープ後、足元に他人ペットが居ると踏むのが心配で一瞬動けなくなってしまう。



踏むわけないんだけど。



コッコかわいいなぁ。


さて、
先週末古代カスティアに篭ってカトリ達がマスター達成。



召還、力、技術が揃ってマスター到達。
知はどうしようか。。。

この三人、鍾乳洞どころか雪原の放置も無理なチームなんだけど、
古代カスティアだと放置が安定。古代カスティアいいわぁ。

ホームプレミアムの三日チケットと、
WcPvP のポイントでゲットした教範の期間がまだあまってたので、
久しぶりに近接組みの育成を開始。



アスカと生カトリとバトルイッジの三人組。
皆ベテラン1。放置1日でエキスパ到達。



アスカのエキスパスタンスは、テールガードの
上位スタンスっぽくて、すごく気に入った。
それと、背中の開いてる服に羽付けると羽が生えてるみたいで良い。



イッジにはハンギングと槍のエキスパスタンスを習得してもらった。
個人的にはテールガードの動きが一番好きなんだけども。



ずっと倉庫で眠ってた生カトリさんにもエキスパスタンス覚えてもらいました。
お人形が召還できるのは楽しい。今度召還カトリと一緒にして遊ぼう。

近接はやっぱ育成楽だなー。
次は魔法職かな。

ではまた。



  • 2013.07.06 Saturday
  • -
  • 15:56
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
カトリMsおめでとうございます( *´ω`)。∠※
どんなExスタンスが来るか楽しみですね!
  • 餅田
  • 2012/01/22 10:02 AM
>餅田さん

はい!とても楽しみです!
はよこないかなー( ̄▽ ̄)
  • げも
  • 2012/01/24 2:12 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック