calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

GE WebRing

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next

ツイッター

@SO_SHIN_GE



  • 2013.07.06 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

初マスター!

マスター到達!!



ファイタ娘が我が蒼心党初のマスターキャラになりました。

思い返せば、去年の今頃は 80 レベが最高で、
ベテランにすらなってなかった。
長かったよーな、短かったよーな道のりでした。

最近は平日が忙しく、
全くプレイ時間がとれなかったのですが、
今週末にホームプレミアムチケットを活用し、
レインフォースポーションも時たま使いつつ、
エキスパ8から一気にマスタまで行けました。

電力不足のため、一時期 GE をどうしようかと
悩んでいたこともありましたが、
私のプレイスタイルとしては平日は深夜。
そして、主に週末にプレイということで、
実は普通に節電計画と合致してたんですね。

偶然の一致ですが、
気兼ねなくプレイすることができました。

さてと、マスターに到達できてとても嬉しいですが、
キャスト一人がやっとマスターになったばかり。
まだまだこれから。

来週は残り二人のマスター化と、
次にどのキャストを育成するか考えなければ。
魔法系、回復系、銃、色々選択肢があるので、
通勤途中のよい暇つぶしになりそうです。

ではまた。



  • 2013.07.06 Saturday
  • -
  • 22:55
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
マスターおめでとうございます。
途中何ヶ月も休止してたのに、すごいですね(@@;)2ヶ月くらいでレベル8つくらいあがってません??

休止せず毎日夜プレイして休みの日を丸1日ホームプレミアム使って放置してもまだまだなんですけど、なんででしょうかね・・。んーーーやはり昼間も放置しないとだめなのかな。たぶん私は3キャラマスターは年末くらいです。
  • エンゼルス
  • 2011/07/06 12:44 AM
おおぉ マスターおめです〜〜〜w
等級2ステ10増えて、さらにHP大幅up
狩りやクエも進め易くなってるはずw

次はどのキャラ育てるのか気になるところ^^
ET使えるキャラ、火力のカリュケや魚、育成の保護者のグレなどその他いろいろ迷いそうw
  • 竹丸
  • 2011/07/07 1:22 PM
>エンゼルスさん

有難うございます!

最後は駆け足になりましたが、今年の目標がひとつクリア出来ました。

凍てつく平原での放置が大きかったです。
良い狩場を教えて頂きまして、その効果が大きいかと。
私はエキスパが近接ばかりなので、
これからベテラン勢の育成頑張らないとです。^^;


  • げも
  • 2011/07/07 3:29 PM
>竹丸さん

有難うございます!

体力振りのファイターなので、
体力が凄まじいです。

オーシュ野良クエに参加したのですが、
ファイターだけ生き残りましたw

次は銃系を育ててみようと考えています。
いや、魔法系もいいな。考え中です。
  • げも
  • 2011/07/07 3:39 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック