calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

GE WebRing

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next

ツイッター

@SO_SHIN_GE



  • 2013.07.06 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

初クロマ

クロマ装備を製造!



魚クロマ作りました!
安定の+5!

レシピかったりメガクオーツピース買い漁ってなんとか作れました。
エンチャは中々等級3が付かず、マケのベテチを買い占めてしまいました。^^;

なんとか等級3は着いたけども、等級3だけ。少しがっかり。
あとはソケ開けて+6に強化すればひと段落ですね!

製造で一番きつかったのがメガクオーツピース1000個。
マケにあるのほぼ買い占めてしまった。

法衣は色々なキャラが着れるのでよいですね。

もっと色々書きたいけど眠いのでこの辺で。
ガチャは毎度参加してますよー。

先日の大当たりはこちら。



できれば他のものが欲しかったというのは置いといて、
購入ポイントでもゲットしたので無駄に2セットある。

ではでは。



  • 2013.07.06 Saturday
  • -
  • 01:14
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
初クロマおめでとさん!
いきなり+5も少ないですぞ!
+2とか+1とかざらですw
それよか魚子の両手に光る+7のが気になるぞー!w

うちなんかリールにリンドンすら出てこんw
  • ふおすた
  • 2013/07/06 2:58 PM
>ふおすたさん

ありがとうございます!

クオーツが中々集まらなくて製造に踏み切れなかったのですが思い切って作りました。

+5良いですよね!
私は製造は+5が多いです。
素直に喜んでおきますね。( ´ ▽ ` )

腕輪はローズ買った時に貰った武器チケット交換したら+7だったという代物です。魚子が横取りしてる図になりますw

今回初リンドンだったかも。
  • 蒼心
  • 2013/07/06 8:22 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック