calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

GE WebRing

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next

ツイッター

@SO_SHIN_GE



  • 2013.07.06 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ホイール!

またガチャりました。



スパイオリビアを買おうか悩んでいるうちに時間切れになってしまったので、
その分の5千円を投下!

フルベットの一回目:



ベアトさん出すぎ。。。
嫌な予感がする。

↓中身



フルベット2回目:



おお!
金属鎧キタ――(゚∀゚)――!!

でも先日マケで買って強化したばかりなの。。。
二人クレアかグランディスする時用に強化するかな。

フルベット三回目:



散弾銃と本キタ――(゚∀゚)――!!

散弾銃は良いのなかったから嬉しい!
本は何冊目だろう。でも嬉しい!

最後の1ベット。



まぁよし!

というわけで今回は、

貴族武器2個、32金属1個でした。

全て薬じゃなくてほんとよかったε-(´∀`*)

大勝じゃないけど大負けでもない。
今回は引き分けって事にしときます。


他に最近やったことの報告。



感覚の効果を感じようとクレアで試してみました。

スキルがちょっぱやになるかなーと思いきや、
アクセ系がないためか、ほとんどその効果は感じられず。(´・ω・`)
録画して並べて流してみたら微妙に速い程度でした。

アクセ系が手に入ったら再度挑戦してみよう。


あとは今流行の海アデ用の曲剣を強化エンチャ。



維持2回で防止剤切れ。



おぉ!人間120%!と思いきや速度だった。(´・ω・`)
1個前のエンチャも残念w

防止剤やチップがたまったらまた挑戦します。

古ぼけイベが始まり、
最近は放置だけでも頑張ろうとインしてます。

バウンティも楽しいですね!
アルカイックのポイントもらえるし!

様々なイベントに釣られまくりの蒼心家門でした。

ではでは。



  • 2013.07.06 Saturday
  • -
  • 14:39
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
がちゃおめめーっ
ジェネプレはELフェイトの材料にとっておいては?

アデつおいし特化なくてもごりごりいけますぜ!
もうごりごりですよ!ごりごり!
  • うま味ぽい人
  • 2013/05/26 6:24 PM
>うまさん

こちらでもコメントども!

そうですね!材料の足しになりますね!
とりあえず+5にして等級つけようかと。

アデすごいですね!
好きなキャラなので
活躍出来る場所ができて良かった!
ゴリゴリだぜっ!
  • 蒼心
  • 2013/05/26 6:42 PM
ガチャ報告乙です(`・ω・´)ゞ
アデリーナ強くなったのは知ってたけども
ノーマルアデしか持ってない・・。

イベントでグロ石効果もあり、Fesoがたんまり
溜まってきたので、編入してみようかなーっと
思います(*´ω`*)

まったりイベント楽しみましょうっ!
  • persona
  • 2013/06/02 10:56 AM
>ペルさん

コメントどもです^^

ガチャはギャンブルですねー。
アイテム強化とエンチャもギャンブル性高いですがw

海アデは初めて課金した時に当たったキャラカードでした。最近使う機会増えたので嬉しいです。^^

とりあえず放置は頑張ってまーす( ´ ▽ ` )ノ
  • 蒼心
  • 2013/06/02 7:52 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック