calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

GE WebRing

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next

ツイッター

@SO_SHIN_GE



  • 2013.07.06 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

久しぶりの派閥戦

日曜日、派閥戦の時間にインできたので久しぶりに参加!

普段夜の9時頃って忙しくてめったにグラナドできないんだけどね。
なんとか時間作って参加できました。



スナグレで参加!



人間オプが付いた(だけの)銃と、



ソケを開けてない長銃コスを背負って参加しました。

そうそう、なんかカスタムコスってくるらしいね。
この銃コス強化しようかと思ってたけどしばらくやめとこう。



こっちはこの間ソケ開けてルミンつっこんじゃったよ。とほほ。。。
なんか無駄使いした気分。

さて、派閥戦でしたが、
にわかスナイパーさを抜群に発揮して前線につっこんだりしてました。

敵の真正面でサンドフレアとかアホか私はw
相手もびびっただろうな。

で、
逃げ回っているうちにうっかりリボに入ってしまいました。

あれ?ここ敵地だよね?と怯えながら恐る恐る進んでいると、
横から姫にペチーーーンとひっぱたかれました。

流石姫!
サンドフレアなんてお見通し!

派閥戦で初めて姫を見た瞬間でした。
凛々しいお姿でした。

また見に行こう。
叩かれに行こう。

で、結局、
5キルというなんとも情けない結果に終わりました。
でもサンドフレアで歩き回るの楽しかったー!
スニーキングミッションみたいだった。(ダンボールが欲しいところ)

あと、日曜日に魔法の種まきしたことを忘れてまして、
さきほど登ってきました。

数日放置してても枯れないんですねぇ。
てっきり枯れてるものと思っていたのでラッキーでした。

で、なんと、
EJを合計7個も拾えた!
こ、これは嬉しい!

最初に開けた箱にEJが5個入ってて、
中盤に開けた箱にEJが2個入ってましたよ。

豆の木ありがとう!
その調子で次回もお願いします!

今日は豆の木登っただけで終わってしまいました。
混沌への挑戦はまた次回ですね。

ではでは。



  • 2013.07.06 Saturday
  • -
  • 02:13
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック