calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

GE WebRing

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next

ツイッター

@SO_SHIN_GE



  • 2013.07.06 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

モントロ討伐!

最近寒いですね!
先月のような大雪はもう降らないと思いたい。

さて、
仕事が忙しくてあまり活動できていませんが、
クエの方を少しずつ進めています。

モントロ討伐しました!
これでやっとキエルチェクエに入れると思いきや、

立ちはだかる「英雄の帰還クエスト」!

キャラのサブクエなんて進めてなかったので大ショックでした。

挫けていても仕方ないので
グレイスのジャケンミッションからスタート!(そこからかい!



グランディスとクレア1号2号でクエを進行しています。

グレイスのあんな顔やこんな顔が見れてよいですね。

ただ、グレイスの銃クエの敵が意外に強くて、
グランディスが居てなんとかクリアできました。

途中からクエのレベルが超上がるね。
モントロの後のクエだもんね。油断してたわ。

ブログが月一ペースになってしまってますね。
できれば週一くらいにしたい。努力しよう。

ちなみに今回のガチャは大惨敗でした。><
マリーとベロニフオンリー祭りとか。。。


クエの進行を進めている今日この頃でした!
ではまた!


生カトリゲット

生カトリカードをゲットにしました。(=゚ω゚)ノ

トルシェ地下の戦闘クエですが、
あれは Mob を狩る方が大変。。。

生カトリ出てきた後は楽だった。

召還カトリを連れて行ったのですが、
まだベテランだったのですぐに倒れて
ミッション失敗。何回もw

入って左の方の階段上にカトリを放置して、
海賊アデとミフユで頑張って、
なんとかクリアできましたとさ。

まだ生カトリはカードのままだけど、
育成が楽しみ。

ではまた。

| 1/1PAGES |