calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

GE WebRing

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next

ツイッター

@SO_SHIN_GE



  • 2013.07.06 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ガチャりました!

お久しぶりです!

今日は久しぶりにこれからインしようかと思い、
景気づけに少しガチャリました。

相変わらずのマリーベロニフ祭りの中、
最後にシモンが2個きたーーー!!




工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


全てハズレだった時よりも悔しいのは何故だろう。

さて・・・インしてきます。


インベリアルホイールS

眠い目を擦りながら3k(maxベット2回分)まわしてきました。



クレセントげっと!
確かこれJD用の武器よね?
武器なかったからちょうどよかったわー。



早速交換。



+6S3だ!
微妙な悪魔オプまでついてるw

JD用の良い武器になりそうです。
はよJD育てなければ。週末は天上だな。
そして混沌だ!

眠いので今日はこれしかしてません^^;



↑街歩き用編成
食料とかの時間が減らないようにマケチェック時には決まったキャラを利用してます。
走る姿がとても可愛いお二人さんです。

今日は武器チケット交換で活躍してくれました。
次回もその調子でお願いします!

ではでは。


ホイールやりました

ホイールやりました。

豪華な景品大放出ということでホイール回したのですが、
結局ポーション系ばかりでガッカリです。

マケに色々出てるけど、
皆どれくらいつぎ込んでるんだろうか。

さて、



ルディンをシークレットガード使って育ててます。
シークレットガードされてる方がガードしてるんですけどね。



実際はこんな感じで過保護に育ててます。

古代のカスティアで24時間放置したところ、
ルディがベテラン5から一気にエキスパになったのには驚きました。

バレットボックス1日とか使えば、
忙しい人でも気軽に放置できます。

年末年始はのんびりイベントも楽しもうかと思います。

ではまた。


シューティングやりました

シューティングやりました。

ルディンコスが三種類という、
ルディンホイホイと化した今回のガチャ。

案の定、コスの値段も100M越え、
ミフユコスのガチャを思い出しました。

私は今回も大当たりはなかったものの、
ラストブレスレットや、消失防止剤が当たり、
それらを売って、賢エミやバトルスミスの
カードを購入しました。
アスカは自力で出しました♪

これで今月合計7人もキャラが増え、
今年度中は育成、育成の毎日になりそうです。

先週末は久しぶりにのんびりした休日で、
知り合いとバウンティやミッションに行ったり、
とても楽しく GE をプレイすることができました。

また機会があれば、まったりと色々トライしてみようと思います。

余談ですが、
機械銃剣を 6 桁間違えて売ってしまうという
痛恨のミスをしてしまいました。(泣

すぐ間違いに気がついて取り消そうと
したのですが、すぐに購入されてしまいましたとさ。
買った人おめでとう。。。

ではまた。

シューティングですよ

シューティングがきましたね。

ルディンコスが3個とかw
まぁ教範目当てに少しやろうかと思います。

ところで、


パイダー!

ホイールやりました

ホイールやりました。(=゚ω゚)ノ

欲しかったミフユコスゲット


欲しかったセルバコスゲット
(堕天使長剣が結構合う)


他には主に下記:
・堕天使長剣 ⇒ セルバ用にキープ エンチャしたら等級+3だけついたw
・天使拳銃 ⇒ 最近復活した嫁さん家門に盗られる
・ブルサペ(ウィザード)⇒ 使わないので売り
・マジックブーツ ⇒ 使うか売るか迷い中。
・魚コス ⇒ キープ

今回は豊作。
リオネル乱舞でした。

それと、
プレゼントコスも届きました。


やはりコスはモチベあがります。

ではまた。

ホイールやりました

ホイールやりました。(=゚ω゚)ノ

めぼしい物は以下:
・石弓
・UGパニッシャR

高値で売れるかと思っていた石弓は
マケに余り気味だったので思ったより
安い値でしたがなんとか売れました。

堕天使系の武器は見栄えが良くない
ものも多いので、それがネックなのか
もしれませんね。
(短剣のデザインは好きです)

UGパニッシャRはなかなか売れません。
もうほとんどの人は自前で作っている
のかもしれませんね。まぁ気長に
売る事にします。

ところで、最近気が付いたのですが、
三人兄弟からもらえるはずの紋章を
私は受け取っていないようです。

バグかと思い、運営に問い合わせ中。
ちなみに、エミリアイベントでもらえ
るはずの星座箱ももらえてないので、
こちらも問い合わせ中です。

頑張って参加したイベントの景品が
もらえないとかどないやねんと、
ちょっとガッカリです。(=゚ω゚)

さて、
経験値UP教範の効果もなくなり、
頼みの綱は5周年記念のコインのみ。

育成は今後もするとしても、
たまにはクエを進めようかと思います。

とりあえず、
生カトリの編入を目指そうかと。
セルバはキャベツが集まり次第ですね。

育成では、
クレアとロミナが折り返し地点なので、
マスターまで頑張ろうかと思います。

アイテム強化では、
やっと龍大剣を+5にしました。
ソケット2個目も挑戦しましたが、
ソケット剤が切れて断念。

エンチャは最近してないです。
エンチャに数百M以上つぎこんだ
ロザリオのせいでしょうか。
結局等級付きのロザリオを買いましたとさ。
(エンチャコストよりずいぶん安かった)

グレイスコスは様子をみてマケで
買おうかと思います。
今後、他NPCの夏コスにも期待。

ではまた。

グレイス水着!?

先ほど何気なく公式を見たところ、
来週のホイールのページが出てましたが、


(=゚д゚)きゃー!
NPC水着だー!

ちくしょう。
全力で釣られそうだ。

自重自重。。。(=゚ω゚)

ではまた。

ホイール

ホイールやりました。

今回は小額を気が向いたときに回しています。

電撃腕輪ゲットしたものの、
ウォーロックの育成予定はずいぶん先になるので、
売りました。

あとどうしたものか扱いに困ってるのが、
リングケース100個!

開けるとなると倉庫整理が面倒だし、
開けた後も倉庫整理が面倒くさい。

そもそも売るよりお得になる確率は
どれくらいあるのかしら。
悩みどころです。

それと、メガ鉱石セットが2回とか勘弁。。。

ではまた。


シューティング

ガチャですね。

羽の消費が追いつかない。

ジズ羽が3M割り込み、買おうかと思うのだけど、
倉庫に隙間がない。どうしたものか。

今回のガチャも、最初の一回目がほぼ全てでした。(下)



一番の目的であった教範が手に入った。
そして武器まで。

ここでやめておけばよかった。。。。
二匹目のドジョウは発見できずに終わりました。

とはいえ、教範のおかげで、レベル上げが楽になりそうです。
早速今日から放置開始です。

はよマスターなりたいわー。

ではまた。


| 1/2PAGES | >>