calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

GE WebRing

GE Webring
Back   | List   | Randam  | Next

ツイッター

@SO_SHIN_GE



  • 2013.07.06 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

苺頭

苺頭編入!



シャルリンかわいいですね!
早速天上チケ使って育成中です。



せっかくなのでブルサペを作成したところ+4のソケなし。
こんなもんですよねw

消えてもいいやって気持ちで粉無しで強化したところ、



+5になりました!
結晶体の肥やしにしよう。

あとはコスを幸運チケで買ったりfesoで白熊買ったりしました。
ワープも押した瞬間に行けるのは便利だけど慣れるまで時間がかかりそうです。

今日は天上で育成三昧。


カトリ達マスター

ワープ後、足元に他人ペットが居ると踏むのが心配で一瞬動けなくなってしまう。



踏むわけないんだけど。



コッコかわいいなぁ。


さて、
先週末古代カスティアに篭ってカトリ達がマスター達成。



召還、力、技術が揃ってマスター到達。
知はどうしようか。。。

この三人、鍾乳洞どころか雪原の放置も無理なチームなんだけど、
古代カスティアだと放置が安定。古代カスティアいいわぁ。

ホームプレミアムの三日チケットと、
WcPvP のポイントでゲットした教範の期間がまだあまってたので、
久しぶりに近接組みの育成を開始。



アスカと生カトリとバトルイッジの三人組。
皆ベテラン1。放置1日でエキスパ到達。



アスカのエキスパスタンスは、テールガードの
上位スタンスっぽくて、すごく気に入った。
それと、背中の開いてる服に羽付けると羽が生えてるみたいで良い。



イッジにはハンギングと槍のエキスパスタンスを習得してもらった。
個人的にはテールガードの動きが一番好きなんだけども。



ずっと倉庫で眠ってた生カトリさんにもエキスパスタンス覚えてもらいました。
お人形が召還できるのは楽しい。今度召還カトリと一緒にして遊ぼう。

近接はやっぱ育成楽だなー。
次は魔法職かな。

ではまた。


カトリエキスパ

今日は片付けゴミまとめ。疲れた。

さて、

カトリ三人組が全員エキスパなりました。(召還、力、技)

皆ベテラン2とか3だったのだけども、
カスティア放置2日間で皆エキスパ達成。

早速召還にETを、筋力にクルセイダーを覚えさせました。



スタンスレベルを上げるため、
再度カスティアに放置中。

後でこの三人でバウンティーに行ってみよう。

ではまた。


カトリーヌ育成中

マケにガチャ品いろいろ出てますねぇ。
いいなぁ・・・。

さて、



最近はカトリーヌを育ててます。

技カトリの編入を機に、
カトリ三人組を結成しました。

力、技、召還の三人です。
まだまだベテランです。

クルセとアンリミとETを使えれば、
なんとかなるんではないかと思っています。

育成時は力カトリにギガンティックさせたり、
技カトリにテールガードさせたりと、
色々とバリエーションがあって楽しいです。

召還カトリがヒール使えたらなぁ。
とりあえず今とは違うクラススキルが欲しい。

ではまた。


ETに驚いた

ヴァレリアがエキスパになりました。(=゚ω゚)ノ

早速 ET を覚えさせ、
スタンス習得中です。

ET について wiki で確認したんですが、
とんでもないバフばかりですね!

これは、、、無いと有るのとでは
全然違いますね。

回復役も育てるべきということが
よくわかりました。(今更

グレイスも揃ってエキスパになり、
スーペリアブラスターのスキルの
ハウンドの効果にも驚いています。

今まで近接ばかり使っていましたが、
その他の職種も楽しいですね。

ではまた。

放置失敗

放置失敗が多い。(=゚д゚)

回復役の育成を始めたのですが、
これがまた全滅するする。

前回試した2ヒーラー作戦は
大失敗で幕を閉じましたとさ。

ベテランだったからかなー。
ロザリオ持つから防御等級的には
問題なかったと思うのだが。

保護者にも少しは経験値が入ればと、
狩場を鍾乳洞にしたのが駄目だったか。

今は場所を凍てつく平原にしました。
海賊アデ+ソソ+ヴァレリアの三人
で試し中。

って、さっきゲモコン見たら
ヴァレリアだけ倒れてました。。。

遠隔操作で再開するも、
安定は望めないなー。

やはり近接以外のチーム編成を
考えねば駄目らしい。

考えるの楽しいわー。(=゚ω゚)

ではまた。

ヒーラー育成

ヒーラーの育成をすることにしました。(=゚ω゚)ノ

スカとヴァレリアどちらにするか迷いましたが、



両方同時に育てることにしました。

頑張れ海賊アデリーナ(敏捷120)!!

ではまた。


マスタークレア

クレアがマスターになりました。(=゚ω゚)ノ


思えば去年、
龍大剣を担いだクレアを見かけて、

GEにはそんなキャラもいるのか!
と驚いたのがきっかけで、クレア取得に尽力しました。

今では龍大剣をかついだクレアを使うことができ、
非常に嬉しい限りです。


エンジェル砲を担いだクレアも中々良いですね。
攻城弾は、破産しない程度に使ってみようと思います。

ではまた。

初マスター!

マスター到達!!



ファイタ娘が我が蒼心党初のマスターキャラになりました。

思い返せば、去年の今頃は 80 レベが最高で、
ベテランにすらなってなかった。
長かったよーな、短かったよーな道のりでした。

最近は平日が忙しく、
全くプレイ時間がとれなかったのですが、
今週末にホームプレミアムチケットを活用し、
レインフォースポーションも時たま使いつつ、
エキスパ8から一気にマスタまで行けました。

電力不足のため、一時期 GE をどうしようかと
悩んでいたこともありましたが、
私のプレイスタイルとしては平日は深夜。
そして、主に週末にプレイということで、
実は普通に節電計画と合致してたんですね。

偶然の一致ですが、
気兼ねなくプレイすることができました。

さてと、マスターに到達できてとても嬉しいですが、
キャスト一人がやっとマスターになったばかり。
まだまだこれから。

来週は残り二人のマスター化と、
次にどのキャストを育成するか考えなければ。
魔法系、回復系、銃、色々選択肢があるので、
通勤途中のよい暇つぶしになりそうです。

ではまた。


週末集中育成

ども!(^-^)/

何故か最近終電帰りが多いげもです。
酔っぱらいにウンザリしてます。
床を転がるのはやめてほしいw

さて、育成の方ですが、
週末に集中してやっとります。

放置ですけどねw

教範効果+ホムプレミアムチケット使って
鍾乳洞に行ってます。

来週末くらいにはマスターになれそう。
ガンバだ。

ではまた(-_-)/~~~

| 1/3PAGES | >>